ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ウチスタCollection

 ええ、まっっったく存じておりませんでした、よ…よよよよよ…(泣崩)。
 呑気に鶏ガラスープのラーメン食べて満腹満腹〜と出た胃をさすっておりました午後2時5分ほどに、「たいへん! フジ見てた!?」という一通のメールが携帯に飛び込んで参りましたとさ。見てませんでした、とさ…。要するにこういうコト↓、だそうです、よ。

http://shop.fujitv.co.jp/daiba/category/uchisuta/blog_200512.html

 へ…へぇ…「危険なアネキ」をイメージしたTシャツを。コラボレートされるのですか。アネキイメージじゃなくて未來さんが好きな感じにすればいいのにねぇ! 黒地にスカルプリントでかでかと。何かファスナーとかチェーンとかも付いててさ。そいでロンTで親指穴が開いてればいいじゃないか!*1 *2
 寛子姉貴をイメージしたTシャツなのか、勇太郎をイメージしたTシャツなのか、それともドラマ「アネキ」をイメージしたTシャツなのか、如何せん番組を見られてないのでどんな流れでどんな事態になっていることやらサッパリなのですが。つーか…見たかったよ…。
 「まごまご嵐」の後に流れるミニ番組なので、知る限りの嵐好きっぽいツテに訊いてもらったりしましたが、未だ確保ならず…。来週も続いてるようなので、次回からの確保に全力を注ぎます…ああ見たかったよ…公式しっかりしてくださいよ…いや公式には文句云わないことに決めたんだけどさ(笑)。

*1:私一体カレをナンだと心得ておるのか

*2:でもそれ買うよ