ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

爆弾ピーチ味

 食事とお酒に立ち寄ったイタリアンレストランで、2杯目に「お好みに合わせてオリジナルカクテルも作れますよ」と笑顔で云われたので、それじゃせっかくだからと『ロングの弱めな甘いやつでピンク色』と指定したところ、出てきたピーチ風味の美味しい謎カクテルにべろべろにされました。べろべろだ。久々に足下が危ないところまで酔った。全然弱めじゃないじゃないか…ていうか底に濃いのが溜まってた気がする…。
 アルコールが抜けないままに寝ると翌朝二日酔いになる法則を発見したので、酒が抜けるまで寝られません。眠いんだけど。
 ちなみに新橋のイタリアンレストランは、「愛し君へ」で玉ちゃん*1がコック修行をしていた厨房のロケ地、であります。ウニのパスタ美味しかった〜。しかし食後のコーヒー出るの遅かった〜(笑)。
カスピタ! 新橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび