ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新聞掲載 夕刊フジ

 今日は、今日こそは! やっと! 掲載されました〜(笑)。1週間間違ってたね公式! いや、載ってくれればかまわない。ちゃんと入手さえできればかまわないさ!*1
 1面全面、と云って良いのかこのサイズ。夕刊紙サイズなので普通の新聞の半分ですね。でも1面。写真はモノクロで勇太郎な未來さんです。インタビューはアネキ絡みの、いつもの感じ。弟目線でのアネキ解説とか、美咲さんは弟持ちで自分は姉持ちとか、その辺。今後の夢を訊かれて、まだはっきりしたものを出したくない、という答えが印象的でした。本当はわかってるのに、それを受け入れ切れてなくて口に出すのが怖いのかも、と。そこまで分析できてれば、口に出すのが怖くても、それはそれで大丈夫なんじゃないかしら。

*1:えらそうだ