ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ぺこんぽこん

新品トゥシューズ

 一応、人間というものの端っこに属して生きているわけですから、凹んだり鬱々としたりする時も、ごくまれにですがありまして。な。そんな日もあらぁな。
 っていうか今すごい驚いたんですが、はてなの編集画面がいつもと違うー! 文字色サイズ変えるのラクチンっぽいー! もうタグ使わなくて良いのか…こうやってイロイロ便利になるにつれて、イロイロ忘れていくんだろうな…もうテーブルタグも忘れたよ…。
 写真は実家にご飯食べさせてもらいに帰った時に見せびらかされた、母上のトゥシューズです。可愛いねぇトゥシューズ! ピンクのサテン! つるつるツヤツヤ乙女のドリィム結晶!!
 履くのが母親、というのを考えなければ夢のようです。