ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

危険なミユタ 3話

 うん。よかった! やはりこのドラマは人の生死をどうこうするような話は扱わない方がいいような気がします。…っていうかゴメンやっぱり冒頭のあの「前回のおさらい」は…ヒドイと思うの…いくら未來さんのナレーションでもね…。人ひとりの死をそんな風にさらりというよりはチャラリと流しちゃっていいのかよ…。
 はい、それはもうおいといて。
 今日はライトに面白く見られました。ちょこちょこつまずくところはあったものの、いやいやいや。見終わってイヤな気分にならないのはイイコトです。うん。後半20分ちょっとキツかったけどね(笑)。でもこういうノリならやっていけそうだよ! 初めてこのドラマ2周目行きました(笑)。やー…何かね、あり得ないのはもう、身をもってわかってるんですが、姉と弟のアレがね。たまんない。ワキャワキャしました。バナナ取り合いとか! お風呂のアレコレはまぁあり得ませんが、バナナ取り合いはうち…ああいうのはけっこうあるかも…そして姉が負かされるんだよいつも…。っていうかあそこ、バナナの皮だけ返されたアネキさんが「なにこれーもー」って怒ってるところ、美咲さん…笑ってるように見えるんですが…ア…アドリ……まっ! まさかねー!! そんなねーーー!! でも眼鏡飛んじゃったのはわざとじゃないよね。例のあのシーンはまぁアレだったんですが、友達からのメールで「アネキの豚ッ鼻が素晴らしい」と来てから、もう後ろばっかりガン見になってしまいました(笑)。ほんとだ! ガラスに豚鼻押し付けてる! うわーん美咲さーーん!!! そいでべちんとガラス叩かれるのがまた可愛い…。
 あっ風呂上がりのアレ*1、お約束ですねーありましたねー。言霊言霊(笑)。「ねぇちゃんぱんつ見えてる」は流石になさそうですが(笑)*2
 ストーリー的にはびっくりするようなアレコレばかりでしたが、ノリとテンポと姉と弟で押し切って、押し切りが通用する話だったので、よかったです。そういうノリで見て楽しめるならよいです。押し切りが通用しない話*3はキツイから…。ドタバタしてキャッキャしてキュンとしてキラキラのポッスタッ♪が流れれば万事OKじゃないかしら!
 来週は愛ちゃんの回のようですね。またアネキ怒られてるよ…(笑)。

*1:「何で素っ裸で出てくんだよ〜!」

*2:なくていいです!

*3:2話とか