ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 H

 メールで教えて頂きました! rinさんありがとうございます☆
 祝! 月刊化第1号とのことで、これまでの11年間の「H」誌のあゆみを振り返る総集編的な特集が組まれています。個人的にイロイロおいしい1冊だな〜! 吉川ひなのの昔の写真とか、宝生舞がほっそい頃の写真*1とか、山田麻衣子とか、中谷美紀カヒミ・カリィとか…アレ? どうして女子ばっかなんだろう(笑)。
 そんな中に、あるのです。1P使う贅沢っぷりで。ごひいきっぷりで。眠れる未來さん写真、が…。
 ええ、あの、私これほんっっとにだいっっっすきなんですよ。初掲載時からもうほんっっっとに大好きなんですが、今回またちょっと引き気味というか、掲載時はトリミングされていた部分まで収まってる写真で…ああありがたい。大好き。ほんっと大好き。やっぱ妖精。ごめん普通に羽根とか見える。
 通常記事も窪塚インタビューとか成宮さまインタビューとか、また写真が綺麗でね。ほんとオイシイ1冊です。
 そしてそして。ロッキング・オン社が満を持して贈る!*2 スクールデイズ写真集の告知が!! 詳細は来月号のHで発表とのことで、発売日とかはまだ出ていませんが、とりあえずおそらくあの、例のチェキ写真「宿題」が収録されそうです…わーい! ウキウキ!!
 そういえば先日渋谷のmophでモフモフとモフモフを食べてきたワケですが、その時ちょうどHとmophのコラボ企画をやっている最中で、Hなモフモフがあって可愛かったのでもふもふと食べてきました。美味しかった。閲覧用のHのバックナンバーがあったので、未來さん掲載号を引っ張り出してきては眺めながらもふもふとモフモフを食べてきました。おいしかった甘かったよけーきもみらいも。何云ってるんだか。


mophのモフモフ・Hコラボバージョン。

 ロッキング・オン・グループ | rockin’on group

*1:すごく好きなのです。篠山紀信が撮った写真集持ってる

*2:とは別に書いてないです