ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スクールデイズ めんこ付き前売り

 テアトル新宿の窓口で限定発売される「スクールデイズ」のめんこ付き前売り券*1、「発売予定」の表示が「発売中」になりました! のでさっそく買いに行きまっす(笑)。
 めんこ…どんなのだろう、レゴ風デザインのかなぁ。未來さんのお顔とかだったらベシッとやれないじゃないねぇ(笑)(やらないけど)(つかできないけど)。
 ではまた後ほど〜。

 買ってきました。めんこは3枚セット、表裏は同じ写真です。チラシ・ポスター写真の未來さんアップと、はみだしの先生を胴上げしてるシーン*2、あと白ビキニの市川由衣ちゃんと…誰だろう、ごめんなさい、な女子2名が立っている写真の3枚でした。しかし…何故にめんこ…(笑)。
 チラシももらってきました。表は例のアップ2連ですが、裏がかなり情報満載というか写真がたくさんな感じで。忍成修吾さまが前髪を上げてオデコ出して全開笑顔で笑ってらっしゃるのとか、水川あさみちゃんに見とれてにやける未來さんとか、小津絡みで色々ありました(笑)。やぁ、学生服いいねぇやっぱり! そして忍成くんは意外に富士額であることが判明。
 DVDの他に、サントラCDが11月2日発売、ノベライズ本が10月31日発売、映画写真集とメイキング本も発売予定です。何かこの発売日の日付見てると、ああ…秋公開で予定組んでたんだね…(笑)と思ってしまう、のです。よ。
 で、DVD。
森山未來 in school daze [DVD]
 こんなんなってます、ね(笑)。アマゾンで予約はしたけど、店頭予約どうするか…どうしよう…。

*1:だから何故メンコなのだ

*2:きよりさんいわく、この写真の端っこに倒れてるのが未來さんらしいです。めんこには写ってないけど!