ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

アリス反省会

 金曜夜、興奮冷めやらず急遽、反省会に参加してきました。tomkoさんとshimadoraさんと、ビール片手*1にパエリヤ喰いつつぐだぐだキャッキャと楽しく語り尽くして来ましたよ! 何というか、あっという間に時間が経つというか、気が付けば4時間というか、でも全然まだまだイケルよ!というか、何か、そんな感じ? でした。アリスは思い返すとやっぱりまだ涙腺が緩みますよ…ねぇしまど〜らさん? xxkyrixx的にはぁ、みらいがきれいならそれでいいと思うんだけどぉ*2
 けっこう飲んでいたビールのアルコホル度数が高くて、軽くへべれけだったのですが、へべれけになりながらした話は毛の話とかしか覚えていなくて、またそんなかよ私(笑)。ビールの名前は「禁断の果実」でベルギー産でした。スパイシーで後味爽やか、なのに一癖ある感じで、まるでどこかの誰かさんのようでしたよ。しかもすぐ酔わされるし! shimadoraさんはギロチンというスゴイのを飲んでました。
 えーと基本的に呼ばれれば飛び出るので、また何かあったら呼び出して下さい。飛び出るよ!

*1:お二人は後ほどワインにお持ち換え

*2:キ●リオマージュ