ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

月9追加情報

 案の定というか予想通りというか、若手女優・アイドル枠が絶対あるよ、で年齢的に云っても絶対未來さんの相手役とか彼女役とか片思いの相手とかそういうポジションだよ、と云っていた通り、の感じであります。唯一予想と違ったのは、グラビアアイドルちゃんじゃなかった、ってことかな(笑)*1

 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082717.html

 セブンティーンのモデルちゃん、だそうです。鹿児島出身17歳、って、へーえ! 全国民謡協会少年少女部グランプリ受賞で三味線は準師範、民謡名取り! すげぇえええ!!!! すごい17歳だなオイ! かっこいいじゃないか!

*1:どうでもいいですが未來の巨乳運はスゴイと思いますよ。恵まれてるな!