ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

アリスイブ

アリスフルセット

 まだ生きてます。しぶとく。雷が物凄くて怖いよぅ。
 お盆休みで友達と遊んだり神保町の美味しいカレーを食べたり渋谷の美味しくて店員さんが可愛くて良心的なお値段の飲み屋で飲んだり二子玉川の美味しいインドカレー屋でがっついてインド人の店員さんにびっくりされたり笑われたり日傘買ったり日傘もらったり忙しかったです。主に食べてばかりでしたが。渋谷の飲み屋の店員さん、シューちゃんっていうかシェリーに似てて可愛いんだよ〜デレデレ。カニみそムースのウニのせ、死ぬほど旨いしね。
 アリスイブなので、なのでってわけでもありませんが、持っててももう着る機会もあまりなさそうなアリスフルセットの写真でも撮ってみました。これに黒いワンストラップシューズで完成です。スカートはパニエでふわふわさせて、もちろんドロワーズも履きます。
 明日ホンモノ観たら、きっともうこういう遊びはできないだろうということで。だってまだみてないんだもーん。
 というか東京初日後の周囲との温度差がちょっと怖いです(笑)。ひとりでおたおたしてたら、生暖かく「…だろ?」とニヤニヤしてあげて下さい。「です…」と震えるので!
 60年目ですね。その日もきっと暑い日だったんだろうな。