ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-08-15から1日間の記事一覧

傘2本

黒い小さい日傘が欲しかったのです。が、覗いたお店で見つけた日傘は生成だったのです。でも半額だったから思わず買ってしまったのです。白いワンピース着た時に差すんだ〜。 そしたら次の日に友達が「使ってない黒い日傘あるからあげるよ」と黒いのをくれま…

「サマータイムマシンブルース」日比谷で特別試写会

8月19日21:00〜、日比谷公園の特設スクリーンで、真夏の夜の時間旅行だそうです! 仕事の後に行ける…けどどうしよう(笑)。帰れないかも知れない!真夏の夜のタイムトラベル!?飲んで!踊って!野外上映!!「サマータイムマシン・ブルース」特別試写会を開催!−…

1月期月9「おねえちゃん(仮)」

どうやら確定のようで。伊東美咲が「顔だけがとりえのキャバ嬢な姉」で、未來さんは「頭だけがとりえの出来のいい弟」だそうですよ。えー? 頭だけってこたないでしょう(笑)*1。コメディタッチのようですが…えっと…O多の影がちらちらと感じられるような流…

ご相談が

えー、と。ですね。 明日から始まる「ワンダーランド」東京公演、ですが。 8月20日13:00〜の、未來さんお誕生日マチネのA席チケットが、連番で2枚ほど、手元にございます。席は3階最前列、とかなり…えっと…高みから見下ろす感じです…。 ご興味持たれました方…

アリスイブ

まだ生きてます。しぶとく。雷が物凄くて怖いよぅ。 お盆休みで友達と遊んだり神保町の美味しいカレーを食べたり渋谷の美味しくて店員さんが可愛くて良心的なお値段の飲み屋で飲んだり二子玉川の美味しいインドカレー屋でがっついてインド人の店員さんにびっ…