ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 テレビステーション

 せっかくの午前様なので、帰りに早売りを買ってきてみました。えーと…あ、8月9日の日テレ火サス「ドクターヘリ 救急外科医 若月灯子」とかいうのの写真、後ろに映り込んでるヘリはわたくしの元職場のヘリコちゃんです(笑)。MD900*1だ! …じゃなくて、ウォーターボーイズ再放送も写真入りだ! 憲男白!! …でもなくて。
 番組表内の「バニラ気分!」はゲストに「森山未來他」になっています。ううーん、どうなのどうなの。出るならいいんだけど。マツケンレシピ食べないの?
 そして…おっとぉ。WBSPあります! 瑛太…っていうか田中! すごい、もう田中にしか見えない。どの写真見ても田中しか写ってない。真っ黒に日焼けしたボーイズたちの練習風景も眩しいです。今年の夏も暑いからね〜。しっかし田中…あんた響子ちゃんはどうしたんだよ…何で小西真奈美に「惹かれ」るんだよ(笑)。しっかりしろー!! 今年のシンクロも楽しみでっす☆
 で、真打ち。未來さん。…うっわ! 史上最大の二重だ!!(笑) 記事はページ半分サイズですが、写真が…誰だこれ(笑)。左目がくっきり二重で、しかも左側から撮られた写真なので、すごい二重っぷりです。で白い〜。薄い〜。写真がソフトフォーカス気味なので、よけいにふわふわ感がアップといいますか。何このやあらかさんは一体。長友・須賀組はもう云うまでもなく。お洋服は黒いカットソー? Tシャツ?くらいしか見えません。珍しく羽織り物じゃなさそう。右手首にレザー系のリストバンド。シャツもアクセも黒いから、余計に肌色とのコントラストが強くなります。しろぴんく。ネックレスはちょうどヘッドが見えないのですが、海月じゃないですね。シルバーかな。ボールチェーンがちょっとゴツめに見えるので、もしかしたらドッグタグ系かもしれません。
 記事は、見出しは「劇場へいらっしゃい!」ですが未來さんの内容はワンダーランド。何か…苦労の片鱗が伺えます(笑)。言い出しっぺ隊長ですから「弱音は吐けません」が大変そう…でもその苦労の分、イイモノが出来ると信じてるので心配はしていません。期待だけ。『ダンサーに「じっとしていて」というのは「死ね」というのと同じくらいキツイこと」という言葉が何だか印象的です。静を見せてこそ生きる動、その辺が見せて頂けるということでしょうか。どんなかなぁ! 青年アリスの成長、心して目ん玉かっぽじってガン見致します。
 にしてもすげぇ二重だな…これも6月末の取材なのかな〜。

 ていうかねむいです。3時半になっちゃった…。

*1:か902