ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ハウスCM 夏に効く!カレー

 本日のいいとも!中で確保完了致しました。うん、放送開始直後のいいとも!近辺はやはり当たるな。
 ビーチボール片手にビニールプールに入って、ジョウロ?か何かで樹里ちゃんに水をかける未來さん、が…うすらぼんやりと…(笑)。そこを! そこをもっと鮮明に寄りで見せて下さいよハウスさん〜!*1 横目でぐったりなお兄ちゃんをチラ見しながらスプーンを口に運ぶ、白目の白さが際立って、きょろんとしてて可愛いです。顎は猪木気味だけど(笑)*2。カレーを食べたら太陽が、のところで、カレーを食べてぎゅーっとなる未來くんの顔と、Tシャツの太陽の顔が見事にシンクロしてて笑える。あの太陽、顔に合わせて作られてるのかな(笑)。ぎゅーっとなった眉とか、左口元の皺とか何だかタマンネっす。そして今回のごちそうさまポイント、仰向いた喉。ありがとう。ごめん喉仏ってフェチ的に好きなんだ私*3。さらに元気になりすぎたお兄ちゃんのぶん回すサーフボードにぶん回される弟、楽しむ妹。おもしれー兄弟だな! このシーン、未來もすごいですがナニゲに樹里ちゃんあり得ない体勢です(笑)。いや、未來のお顔もなかなかあり得ないですが(笑)。いや可愛いですよ。
 で、最後にサーフボード片腕に抱えた三兄弟、腕を元気に振りながら「ハウス!」なんですが。この腕振ってる時のおすまし笑顔な未來さんがえらい可愛いです。きょろーんとしちゃってさ! でもイイ二の腕してるな(笑)。あと、握った拳の大きさが手の大きさを物語ってます。樹里ちゃんちっちゃい! 細い!
 そんなところです。ああ後ろのキャッキャが見たいよーう!

*1:次回作がそれでもかまわない。カメラ違いなだけで構わないから!

*2:そこも可愛い

*3:訊いてない