ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

来る!

アリスの白ウサギ

*****ご注意*****
 現在、この日記は某所?で「晒され」ている、とのことです。コメント等下さる場合はその辺を念頭に置き、モロモロ様々ご注意下さい。や、私がキモいのは自覚してるので構わないんですが! だってきもいしー。

 近づいてるんだ。
 っていうか上陸してるんだ。台風。
 ワンダーランド大阪初日まであと二週間、日替わりでアリス写真でも載っけていこうかなーなんて。ひとりアリス祭り開催。今日は白ウサギです。お菓子のおまけだったんですが、阿呆のように揃えました…。大人買いしたよ(笑)。
 ちなみにわたくし、大阪は参戦致しません…。ので、大阪初日以降のネタバレを避けるために、早々に上がるであろうレポたちをブルブルしながら避けて生きます。たぶんネット引きこもり状態になる予定です。たたたたえられるかなぁ! でも耐える! 東京初日にバカみたいにぎゃー!となっていたら、哀れんであげて下さい…衝撃を受けたいのです…。
 大阪行かれる方、楽しんできて下さい☆ でも私にネタバレはしないでね☆