ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルサイト更新

 雑誌情報が一気に来ました。って、メンズノンノ! きたきた!! うれしーい☆ 常々、男性向けファッション雑誌を飾りまくる瑛太さんやら佐藤隆太くん*1やらを眺めながら、いいなぁなんで未來くん出ないのかなぁと指をくわえる気分だったのですが、ついに! しかもいきなりメンズノンノ!! えっスマートとかクールトランスとかはぶっ飛ばしていきなりですか!(笑) 私が今思いつく限りで、男の子雑誌に未來くんが載ったのって、メンズベストヘアと…DAZED&CONFUSEDくらいしか思い当たらないので…どんな切り口・扱いでメンズノンノなのか、楽しみです。でもメンズノンノってけっこうあれだよねぇ、スーツとかかっちり着てる割と大人な雰囲気ですよねぇ。ストリート系とかじゃないですよねぇ。わー、どんな未來くんが見られるんだろう。
 女性雑誌とか、所謂アイドル系の雑誌とか、そういうのとはまた、購読者層が全然違うので、当然インタビュー内容とかスタイリングとか、あと未來さん本人の姿勢なんかも多少変わってくるのではないでしょうか。男の子向けなみらいさん、見たい見たい!
 インビテーションとノンノも楽しみですが。もちろん。

*1:明日いいとも!ですね