ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

WonderLandとBAT BOY THE MUSICAL再演

 やっと我が手の中に…ああ長かったこの二日間。蝙蝠再演! わーん、何が心配ってお金とか時間とかチケットとかもありますが、振込用紙の通信欄に全部書ききれるかどうかが心配ですよ! 複写式でスペース小さいから!!
 蝙蝠モードでどうしてもなんとなーくワンダーランドが二の次になりがち、ですが。チケット来ました…うん…どうしよう(笑)。2勝2敗3分くらいでしょうか。でもね…始まってみないとどこが勝ち席かもわかんないから、ね。
 あっそういえば蝙蝠、会場変わるってコトはアレですね、けもの道*1がまたわかんなくなっちゃいますね。ああ1010ならその辺ひっくるめてわかりやすいのに〜!

*1:エドガーが通る通路