ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

まぁ美人な

 忍成修吾さまがご乱心なさったドラマ、が始まりました。えーっと何だっけフカキョンの…「幸せになりたい!」? 何か…フカキョンドラマ、でした。ドラマは。あ、「ライアーガール」で未來くんと共演してた岡田浩暉さんが、何だか妙なコトになってらっしゃいました(笑)。ライアーの彼のイメージで見ると…プププ。
 で忍成さまですが。…あーかやきーいーろーのー、いーろーさーまーざーまーなアロハに白いスラックス、あれはズボンでもパンツでもない正しくスラックスと呼ぶべきシロモノだ、をお召しでした。巻き舌べろべろさせてらっしゃいました。…わーしんせんー。そんな忍成さま初めて見たー。松沢、ずいぶん道を踏み外しちゃったんだね…(泣)。
 とりあえず、話はともかくとして忍成チェックの為に来週も見ようかな、と。なんて美人なヤクザさんかしら。