ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

腰の爆弾

 腰に抱えた爆弾が爆発しそうで戦々恐々とした日々を送っております。マジでヤバイですぎっくり腰。初めてやったのは中2の夏でした…遠い思い出…。今朝、会社の加湿器のタンクに水を入れて流しから持ち上げようとしたら、ちょっと不穏な感じにびきっと痛みが…ヤバイ、このままここでフリーズか?と一瞬冷や汗が出ました。ほんと動けなくなるから。
 腰が痛くて低気圧が近づくと右膝が痛くて顎関節症で口が開かなくてくしゃみするとぎっくり腰になりそうで口が開かないからあくびができなくてしゃっくりすれば変な音がするし何かもうポンコツ? 私ポンコツ? 肉体年齢いくつなの??