ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メレンゲの気持ち

 メレンゲメレンゲ騒いでいたらご出演されてしまった(笑)*1
 ゲストに川平慈英さんで、未來さんはコメント出演でした。相変わらず公式がスルーしてるのは何故かしら、関東ローカル*2だからかしら。
 まず冒頭に、顔面にハテナマークを被せられて「俳優Mから仰天メッセージ」、この時点では帽子かと思っていましたが、頭にかぶっているのはタオルでした。ラグランスリーブのPUMAのTシャツかな?に、おなじみ七宝焼きネックレスです。
 コメントVTR、「ども〜、モリヤマミライです」から始まりました。わーテキ屋のあんちゃんみたいだわ(笑)。こんなのが焼きそばとか売ってたら鉄板ごと買う。屋台ごと買う。右手の手首にリストバンド? ごつめのブレス? それとも腕時計?? 左サイドの髪が長いのはわかるのですが、右サイドがどうなっているのかはさっぱりです。川平さんの印象を訊かれ、(会う前は)「ウザイなーって感じの人かと」って云う時のしかめた顔が可愛らしい。伏し目がちに話すのも相変わらずです。
 稽古始まって間もない頃のコメント収録のようですが…いつ? 3月くらい?? すでに2〜3回呑みに行ったとのことですが、えっと…今はもう何回くらい行ってるんですかね? 数え切れないくらいですかね?? あんまり…無茶しないようにお願いします、川平さん(笑)。
 ジョン・カビラさんって川平慈温って書くのですね〜知らなかった。カッコイイ!

*1:メレンゲ違い

*2:だったんですねぇ