ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

K.D.earthライブ!

 とりあえず。
 行ってきました牧神ライブ!*1 ではなくて、BBで牧神とかロンとかネッドとかを演じてられた結樺健さんと弟さんの兄弟ユニット・K.D.earthのライブに、未來派の皆様と行ってきました。すっごいすっごいよかった!!
 何というか、ギターとパーカッションと二人の声、というシンプルな構成なのに、すごく広大な音というか。音の幅が広いというか。不思議でした。格好良かった! いっぱい笑って、なのにめちゃくちゃ泣かされて、大変でした。BBとライブの間にそんなことがあったなんて…。でも素敵な夜でした。
 で、で、で! なんと! あの名曲「チルドレン・チルドレン」を!! もう、期待してないとは決して云いませんが、でもないから、やらないから、と言い聞かせて挑んだライブでしたが、まさかやってくれるとは!! 嬉しくて泣きました(笑)。何か…すごい色々フラッシュバックして…わー千秋楽がまた来ちゃったよ!みたいな。アコースティックアレンジのチルチルは、BB舞台の時よりも喉の調子も良さそう(笑)で、たまらなかったです。頭の中で動物が動いた(笑)。ほんと大好きです!
 牧神の胸毛はパーカー先生の発案だったとか、チクビームはOKの日とNGの日があって毎回サインが出てたとか、振付的はNGだったんだけど吉川さん*2的にはアリだったとか、楽しい裏話も聞けました。シェリーとエドガーがいい雰囲気になって、そこにイントロが流れて、おっこれは二人のラブソングだな!と観客が思って期待したところに満を持して(笑)牧神登場で、客がドン引きしたら大成功!とか(笑)。そういう狙いだったら多分、大成功だったと思います!*3 わーんもう、再演! お願い再演して〜!! 同じキャストで〜〜!!
 会場に、レイノルズ保安官とルーシー/ロレーンが来ていました。仲代さん超キレイで超肌がぴかぴかで超顔が小さくて、ちょっともの凄かったです。すごい…すっごい綺麗だった…。保安官は大きかったです。
 ああ時間がない。会社行かなくちゃ! 前後の話はまた後ほど!

*1:って云うのは失礼な気がします、もう

*2:演出家

*3:いや、後半は大好きというか待ってました!というかよっ!真打ち登場!という感じだったけど