ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルサイト メッセ更新

 …すみません笑っちゃいました…。
 もう、何だか…もうね。色々あったんだろうね! でもね、そんなこと改まって云わなくてもわかってるから!! 大丈夫だから!! 安心して!!*1と云いたい気分でいっぱいです。何だろう…ちゃんとその辺は伝わってるというか…いや、伝わってない向きがほとんどなんだろうけど…だから、「伝えるということは難しい」んだろうけど。わーん、ちゃんとわかってるよー大丈夫だよー!!と声を大にして叫びたい気分がしました。声出して笑いながら。キモいからさ。
 っていうかあのナレーションはどうかと。色々…ビミョウというか…「えっそんなことになってるんですか!?」みたいな、「うっそーん」みたいなのが…それが演出というものでしょうか。ねぇ。むずかしいなぁ! そういう方向に持って行きたかったのね、という感じです。うん、確かにそういう方向に持って行くとアレよね番組的に収まりいいわよね。
 いや、情熱大陸はほんっっとーーに貴重な番組ですが! 大事ですが! 永久保存版だし素晴らしいモノを色々と見せて下さって大感謝なのですが!!
 でも…でもね!!(笑)*2
 そういう煩わしさとは無縁でいて頂きたいと願いつつ。そうもいかないのが現状で。…でも、大丈夫だと云ってほしい、揺らがないでいてほしい…なぁ。大丈夫だから、伝わってるからさ!

*1:このひとキモチワルーい!!

*2:お察し下さい…