ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

FNSがんばった大賞

 ラスクリ・めだか・みんな昔は子供だった狙いで網を張っていたのですが…結果は未來くんも瑛太も後ろにチラ移り、くらいでした。なんだよもう〜。期待してたのに! 可愛らしいNGとか、がんばったスノボ練習シーンとか、寒い中子供と戯れる瑛太さんとか、サッカーとか、牡蠣とか羊とかボーリングとか色々さぁ!
 何か規制でも入ったのでしょうか。あんまり可愛すぎるからお蔵入りとか*1
 そういえば未來くんのNGって見たことないです。WBのがんばった大賞の時も未來くんはツッコミ役だったし*2。ないハズはない…とは思うのですが…いや、ないに超したことはないのでしょうが、でも…ちょっと見てみたい…。
 お腹鳴っちゃったり足ぶつけて痛がったり隣のレーンにボール投げ込んだりする織田さんは可愛かったです。おっかしーなーもっとカワイイ子がいるのになー。
 そしてまるっとするっとまるまるスルーされためだかは一体。そういや愛し君へも丸ごとスルーされましたけどね、前回。

*1:そろそろキモい

*2:しかも山田孝之くんにつっこんでから、その後もそのままお芝居続けていた