ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

サマータイムマシンブルース キャスト日記

 オフィシャルサイトに、瑛太さん他キャストの日記が公開されています。瑛太さんは写真と一言コメント…さすが写真好きだな! 富士山のテッペンに穴が開いてる写真、おもしろーいすごーい。
 ほんの一言だけのコメントが何だかすごく…瑛太さんらしいというか。

http://stmb.playxmovie.com/index.html

 そういえば昨日の夕方のウォーターボーイズ2005番宣は、映画後の番宣とあまり変わりはありませんでしたが、瑛太香椎由宇ちゃん・石井ちゃん・田中圭くんそろい踏みのコメントが…めずらしく瑛太ががんばって喋ってたのが印象的でした(笑)。WBの時は瑛太、黙ってたからね〜*1

*1:そいで未來くんがつっこんでた