ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ローソンチケット他

 お友達にメールで教えてもらいました。ローソンに置いてあるフリー冊子「ローソンチケット」に、未來くんが小さく、でも写真は撮り下ろしで掲載されています! 「最悪な人生のためのガイドブック」絡みの小さなインタビューですが、髪が右頭半分にもある(笑)未來くんが、白いジャケットでおめかししていらっしゃいます。えっこれタダでもらっちゃっていいの?(笑)
 Digital Loppiというweb版マガジンのようなところで、この時のコメント動画が見られます。見られるのですが…何か、「LAWSON TICKET PLAYER」なるものをDL・インストールせねばなりません。…したんだけどさ(笑)。したら見られたんだけどさ! いやもう何というか可愛らしかったんだけどさ!! 相変わらずこういう、コメント的なものはあまり得意でなさそうな、何故だか少し申し訳なさそうな風情で、かしこまってカメラの前にちんまりと座ってらっしゃいます。こういうのを見てるから、未來くんのことをえらく小さい人だと思いこんでしまうんじゃないだろうか、私。小さく見えるんだもん…で、生で見て「わー…おっきい…」と思うのです。いや! ちんまり座ってても普通に大きいから! しっかり私!!