ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

パルコ劇場サイト

 昨日のコメント欄にて、るんさんより教えて頂きました。わー!! エドガー頭ショリショリの未來くんが川平慈英さんと並んで喋ってる! 何だか不思議な光景です(笑)。パルコ劇場のサイトでのインタビューなので、「最悪な〜」というよりは、パルコ劇場そのものの思い出を語っていらっしゃいます。そう、鮮烈デビウを飾ったボーイズタイムもここだったんですよね…川平さんとは楽しくお話してて、仲良くしてもらってそうでイイカンジです。冒頭の自己紹介、「かびら、じぇいです」と川平さんが云うのをマネして「もりやま、みらいです」って云ってるのが可愛い。です。
 うん何でも可愛いんだけど*1
 るんさんステキ情報、ありがとうございました!!

*1:ダメ