ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

最悪な人生のためのガイドブック チケット先行結果

 蝙蝠に浮かれていたら、次の舞台のFC先行の抽選結果が届きました。
 …東京楽日、落選しました…ずーん…。
 うん、まぁほら、くじ運とか皆無なのはわかってるからさ私。多分無理だと思ってたからさ。いいんだ…一般でがんばるよ…(泣)。
 せめてプレオーダー期間内とかにわかっていれば、プレオーダー申し込んだのに! 一般分なんて残ってないんじゃないの絶対!! うわーんっ!! 大阪千秋楽は絶対無理だから*1、せめて東京楽日に行きたかった…です…*2 *3でもみんな同じ状況だよね…だから倍率上がるんだよね…。
 夏のミリィ公演は、わざとA席を申し込むという変則的手段で東京3公演全部行けましたが、今回は全部S席なんだよね…。こまった…。
 とりあえず6回分はおさえました。追加は…どうかな〜(笑)。もう2桁参戦とかは無理だと思う。主に経済的な理由で。あと、他の全て*4を投げ打つ羽目になるので、それもどうかと。

*1:平日マチネなんてあり得ない…

*2:もう行けないつもりになっている

*3:期待しないことが自己防衛手段

*4:生活とか人生とか人間性とか