ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

BAT BOY THE MUSICAL 大阪公演とか

 盛り上がってるみたいですね大阪…。レポが楽しみです! 杜けあきさんが大暴走なさったとか(笑)。「なんでやねん」って教えたんですか? エドガーに? そいであの子も吹き出しかけながら「ナ…」とか云ってたんですか? 結局「ナンデヤネン!」って云っちゃったんですか? そいで杜さん「…イントネーションが完璧…!」って云ったんですか?*1
 なにそれーーーー!! ちょうみたかった!!!! いいなー大阪楽しそうだなー大阪! 客席の温度も熱いみたいで、すっごく羨ましいです。ソワレも楽しみ〜☆

 牧神やらネッドやらで大活躍の結樺健さんの日記が、蝙蝠日記になっていて楽しいです。携帯から更新されてるのかな? 1日に数度、写真付きのこともあったりして更新されます。ラーメン食べに行ったんだ!とか、バスでそばは大変そう…とか、牧神→ネッドの早替えはやっぱり大変ですよね、とか。チルドレン・チルドレン、名曲だと思う! 鼻歌頻出度、かなり高いです私(笑)。
http://www.ismusic.ne.jp/kdearth/kenyukara/
 友人に、蝙蝠サントラ*2を貸したら、歌詞解読に励んでくれました。わたしはえいごがわからないのでながしよみしかしなかったんですが。ニホンゴモチョトダケネー。で、エドガーはピーカンパイも焼けるしバラも育てられるしヨガのインストラクターだって出来るらしいんですよ*3。なにそれーー!! あの子がパイ焼いたり薔薇に水やったりしてる姿を想像すると…ぎゅんぎゅんします…よくわからない内臓がぎゅーっと締め付けられる…。
 ヨガのインストラクターはできますね。生徒が誰もついて行けそうにないけどね。
 mmoohさんの大阪10日レポ(id:mmooh:20050310)で、パーカー家の柱に貼ってある絵はエドガーが描いたものと判明して、さらにぎゅーっ、です。かわいい、可愛すぎる…。クレヨン握り締めて、ぐしゃぐしゃしながら描いたんだろうな、とか。食べちゃったりしなかったかな、とか。ハミングがあんなに上手に出来たってことは、何というか、感性はきっと豊かなんだろうな、とか。知恵つけたエドガーが油彩とかやってたらステキだな、とか。「アーティストになれるさ、ピカソゴッホシェイクスピアアンディ・ウォーホル!」の辺りにも繋がるのかな、とか。無限の可能性を秘めてるあの子にまた第6の臓器*4がぎゅーっ、です。

*1:速報頂きました

*2:オフブロードウェイの

*3:掃除や洗濯も、はたーけしごーともー、料理だってでーきる、なんでもやるーのところ

*4:もしくは五臓六腑の七番目