ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

優しい時間

 こっちはリアルタイムで見ました。
 ああ倉本の匂いがする…という感じのドラマですねー。完全にまっさん*1目当てで見たのですが、やっぱり可愛いなぁ。北海道の自然と美しい風景がとてもよく似合う。今後、キーパーソンになってきそうな役柄です。皿割り癖には何か理由がありそう〜。
 二宮くんが顔に似合わず男らしい感じでちょっと意外な印象でした。もっとフェミニンというか、なよっちいのかと思っていたら。男っぽくて大人っぽかった*2。あとあと、田中圭さまが! ほんの一瞬!(笑)
 来週も見る方向で。まっさんがあまりに可愛いので。

*1:長澤まさみ

*2:しかも名前がタクで困った