ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

H2

 録画で見ました。
 原作は読んだことがないので、先入観なしに見られました。あだち充はタッチとみゆきしか知らないや。山田孝之田中幸太郎*1石原さとみ*2石垣佑磨*3中尾明慶*4北条隆博*5と色んな方向にてんこ盛りキャストです。山田主演でマンガ原作となるとファイヤーボーイズのアレが脳裏を過ぎりますが*6、今回は原作を知らないのでその心配はナシ。気が楽です(笑)。
 えーっと。…オープニングのボールのCGはいったい何事かと思いましたが。…ややややっぱ山田かわいいねええぇぇ!! さとみちんと同じフレームに納まっていると、何のウォーターボーイズだろうかと首をひねる気分ですが(笑)。何かとっても不思議な気分がするよ…。ガクランの山田は何というか、えっと、冬の唯野ですか…?という感じだし、隣りにはヨワスケだし、心安らかに見ていられません。
 っていうかえっとえっと高原さんと進藤ちゃんがサッカーユニフォーム着て野球してるんですが! ヨワスケとさとみちんと一緒に!! もう何が何やらサッパリですよ!!
 …すみません面白かったです。見ます。録画してて良かった。ヨワスケと進藤ちゃんが夏服着てふたりでチュッパくわえてて、何か、なーにか大切な1ファクターが足りないような気がしてならなかったのですが気のせいですかそうですか。セカチューよりも堤演出が前面に出ていて、それも面白かったです。うん、やっぱり山田いいよ…。それにしても不思議な画面だな…(笑)。

*1:セカチューのスケちゃん

*2:WB2しおりちゃん

*3:WB高原さん

*4:WB2ヨワスケ

*5:WB

*6:め組は原作好きだったので辛かった