ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

F2-X

 ラスクリな月曜日ですが、とりあえずF2から。久々に…愛し君へ以来の…玉ちゃん*1と未來くんの帰ってきた「仲良しコンビ」*2です(笑)。といっても別撮りでしたが!
 名場面を振り返りつつ、気になるシーンを挙げる企画でしたが。えーっと玉ちゃんは、みーくんの初披露な浴衣姿シーンが頭から離れず、夢にまで出てきそうだったそうです。あのふにゃふにゃ宴会替え歌シーン…(笑)。
 ハードロックっぽく「こんなん」*3してる達平ちゃんもちょっと見てみたかったですが、MEGUMI姐さまとのふにゃふにゃダンス(?)は何とも云えず可愛らしかったので良いです。その場でまた再現してくれてましたが…何か…ましろい子がニカニカ笑いながらグネグネしてるよ…。しむ…しむじゃむ…。
 対抗してみーくんの気になるシーンは玉ちゃんと矢田さんの、頭撫で撫で→ヤメロよ、とのことでしたが…。な…なんでそんなサービス付きですか…。もう…もういいよそんなことまでしてくれなくても…何? クリスマス? サンタの粋な計らい?? もうみんな粋過ぎるから粋過ぎてしむじゃむから勘弁して下さい…。その場で自分の頭を自分で撫で撫で→ヤメロよアクションを実演して下さる未來さん、でした…。
 やめろよアクションにせっかくきちんとしてもらってる前髪を乱してしまうアノコにわたしのこころも乱されまくりっていうかナスネネクナナイ。
 月曜日の笑う通販はパペマペで嬉しいのですが、今日はなんだかクリスマスバージョンになっていて、大変可愛らしくも黒かったです。身悶えするくらい好きなことに今日気が付いてしまったパペマペ

*1:玉木宏

*2:F2命名

*3:激しめマイクアクション付き