ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

めだか 第7回

 来年に思いを馳せつつ火曜日です。やっぱり今週も負けた…ずびずび…。それでも視線は瑛太の首元の三角形(+1)*1にクギヅケです。今日も今日とて襟ぐり全開で…スタイリストさんお気遣いありがとう…。
 今日のめだかは川原さんの再婚話と泉谷さんの娘ちゃん*2の結婚話の2本立てに、拓ちゃんのアレコレが絡まりまくっておげろげろげろげろ〜*3、という感じでした…消耗する1時間…。とーにーかーくー、今週も桜木拓さんはドキムネな勢いで格好良く、作業着姿も披露して下さり、たえちゃんとの打ち合わせもキュンキュンで、めだかちゃんに詰め寄るあたりも非常に素晴らしく格好良く、世話焼き姿もたまらず、ああもう窒息する。
 よっぱらい泉谷さんのカバンを外してあげてから肩をぽんぽん、とするところとか、すんごい良いです。世話焼き拓さんかっこよすぎる。ダメ親父と大人になった息子のいい関係に見えます…すてき…。
 あと今週はアレです。数馬くん*4と小山田もよかったです…。おやまだ呼ばわりも可愛かったです、小生意気っぽくて。でも小山田くんは川原さんとちゃんとくっついて欲しいから! ちょっとだけ、数馬はカードが欲しいだけとちゃうんかい、とかも思いましたがまぁいいや☆
 カウンターでラーメン啜るシーン…拓ちゃん食べるの早いとか…ずぎずぎする…。小山田くんと川原さんの話をほじくりかえすめだかちゃんと、黙ってでもしっかり聞いてる拓くんが可愛いシーンです。自分は冗談にすり替えちゃったくせに、小山田くんには「ちゃんと伝えた方がいいんじゃないのかな」なぁんて云っちゃう拓ちゃん…自分のことだと上手いことやれない無骨っぷりが胸キュンでございます。あんたもちゃんと伝えた方がいいよ! 小山田もせつない…たまんねぇなもう…。
 ミムラは今日も可愛らしい面白いスゴイ顔全開で…だいすきだー! 椎名先生に「なんで…ふられたんですか?」とカコバナ聞き出そうとする時のニヒヒ顔とかたまんないです。可愛い可愛い!
 可愛いといえば酒井若菜ちゃん…可愛い…。池袋ウエストゲートパークとかマンハッタンラブストーリーとかのふにゃふにゃ喋りも大好きなんですが、きちんとした役もできるところがすごく可愛いです。今日のいいとも!にも出てたねー。
 えーそしてそして桜木衝撃の、めだかちゃん椎名先生宅にお泊まり情報です。…うううううこの辺の拓ちゃんぐるじいぐるじい。カッコイイ〜。作業着でタバコなんて反則です…。小山田にはあんなこと云っておきながら、やっぱり自分のことは誤魔化しちゃう拓ちゃんがたまりません。ああんバカバカ!! で、何ともない振りするくせに、椎名先生を意識して凝視しちゃったり…んもーマジたまらねーよ!!
 花瓶のシーンで、泉谷さんの花屋に行ったというめだかちゃんに拓ちゃんが「何しに?」と云うのですが、この云い方が。何と申せばよろしいのかわかりませんが、めっっっっっちゃ!! めっっっっっちゃ可愛いんです!! なにしに?ってちょーかわいいーーー!! 拓ちゃんなのに可愛いの…ぐげぐげぐげぐげ…。でもその後はちょっと野獣の目してたけどね☆ そこもステキです拓ちゃん…ぞびぞびする…。しかも受け取った花瓶の花に顔近づけて匂いかいでるのよあの人…なにそれ…花に顔埋める23才工務店勤務…なにそれなにそれなにそれ…。わるいひと!!
 その後も泉谷さんを一喝したかと思えば付き合ってあげたり、潰れた小山田くんを銜えタバコで仰いであげたり*5、タバコの煙をさりげな〜くめだかちゃんから遠ざけたり、「捨てていこ!」とか云っておいてやっぱり介抱しまくってたり、たまりません…。
 …いつになくきもちわるい感じになっている気がするんですが、読み返すのも恐ろしいので、このまま何も省みず「この内容を登録する」ボタンを押してみようかと思います。…こわい…こわいよ…。

*1:素敵なホクロ

*2:酒井若菜ちゃん可愛い

*3:嘔吐

*4:川原さんの息子。小学生

*5:吐き気するほどかっこいいんですが!