ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

FC限定2005カレンダー発売

 …というお知らせハガキが届きました〜。うわーい嬉しい!『”森山未來DANCE LIVE w/z モダンミリィカンパニー”で撮影した舞台写真や稽古風景など12枚の写真を収めました。』とのことです。ひいいぃぃぃ…*1
 つまりあれでしょうか。ノースリハイネック片手袋帽子とか、白シャツとか、スーツにソフト帽とか、そんなアレコレが詰まっているのでしょうか…ぐらぐらぐらぐら…。ノースリハイネック大好きだったのですが、モノスゴイ勢いで期待します。
 写真作品として美しいのが多ければ嬉しいなぁ。ノースリハ(略)姿はぜひ、台上の後ろ姿+横顔の写真が欲しいです。オルゴールの曲が鳴ってたやつ*2
 でDVDはいつ届くんですか? 首が伸び過ぎちゃうよ。

*1:後方へ失神転倒

*2:あのオルゴール曲の詳細が知りたくてたまりません。すっごい聞き覚えあるんだけど何の曲だったのかー!