ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

平成教育委員会

 んなことはともかく。本日は平成教育委員会、でした。瑛太…!!(笑)。ゴールデンタイムのお茶の間に瑛太時空発生か!?とドキムネだったのですが、いやいやちゃんとバラエティできるじゃないですか。ニコニコしてるじゃないですか。一体あのぴったんこカンカンは何だったんでしょうか。
 正直、坊ちゃんの冒頭を瑛太が正解できるとは思ってませんでした。ごめん侮ってたよ。でも続く雪国が「”プラレール”の長いトンネルを」と来るとは! さすが瑛太!! テレビ誌で前情報のあったエロ回答*1は、程良く皆様にいじっていただけて、いやんもー瑛太のバカー、とテレビ前で悶絶悶絶。瑛太はやはり瑛太で、桜木拓さん*2とは全然違う笑顔を振りまいておられました。素晴らしい。
 正解を答えてヨッシャ!と顔を決める瑛太、天ぷらを食べる瑛太瑛太のお箸使い、瑛太の字、何か色々ありがとうございますという感じです。今度は未來くんも出ればいいのに。そういえば1カットだけど出てきたよね? ドングリのところで頬袋に詰め込んでたよね?

 で、ナチュラルに物理の問題に対して脳味噌が拒否反応を起こしました。いちえねるぎぃ? それっておいしーの? 時計の問題もダメでした。あっ、砂時計はわかったけど量りはわからなかった!*3。量りの問題考え中に、瑛太さんはブロックを縦に積み上げてました。遊んでるよ!

*1:「穴の中で舌を」

*2:めだかの瑛太さん

*3:バカ晒し