ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

葉山達平さんのこと。

 コンビニでテレビ雑誌を眺めてきたのですが、達平ちゃん*1はガッツリムッシャリとMEGUMI姐さんに食べられちゃうんですね…そうなんですね…そいで貢がされるんですね…困らせられちゃうんですね…。そっかー未遂じゃないんだー。どうせなら、泥酔した達平ちゃんが姐さんに美味しく頂かれてしまう様を微に入り細を穿つ勢いで微塵も漏らさず中継してほしいです。っていうかMEGUMI姐さま一口とは云いません、ひと舐めでいいのでおこぼれ下さい…(爆)。
 すみませんキモイのは自覚しております。

 矢田亜希子さんに殴られる芝居があるような未來さんですが、振りだけでぶってないのに矢田さんに謝られる写真が載っていまして、その写真の後ろ姿に愛です。後ろ頭可愛い。。そして…そして。MEGUMI姐さんの隣で目を覚ますみーくんの薄桃色*2ったらもう。ウォーターボーイズ以来久々に目にするベビーピンクですが相変わらず何つーか…ねぇ?やっぱおこぼれ下さいよ姐さま!!

*1:未來さん

*2:えっと…要するにちくびです