ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-10-08から1日間の記事一覧

ナチュラルブラウンCM

ハウスのCMは今日もやっぱり…Y字とギッシリのみでした…。何でんまいのはやらないのー? もうHDがカリカリ云う勢いで毎日録画網張り巡らせてるのに。

葉山達平さんのこと。

コンビニでテレビ雑誌を眺めてきたのですが、達平ちゃん*1はガッツリムッシャリとMEGUMI姐さんに食べられちゃうんですね…そうなんですね…そいで貢がされるんですね…困らせられちゃうんですね…。そっかー未遂じゃないんだー。どうせなら、泥酔した達平ちゃん…

桜木拓さんのこと。

昨日「めだか」のオフィシャルサイトを眺めていて、桜木拓くん*1の設定に鳥肌が立ちました。母子家庭で貧しくて中卒で工務店に就職とか! 現場の左官職人さんに可愛がられてるとか! 図面の読みとりは正確、とか! 建築士目指して高卒資格が欲しいとか! た……

目黒インテリア通り

今日は雨の中、目黒の通称インテリア通りなる…要するに目黒通り沿いですが、をママンとてくてく歩いてきました。点在するインテリアショップをぶらぶらと眺め、興味を引かれれば店に入り、ひたすら歩きました。うん…いっぱいあるいた…。で、琺瑯(ホーロー?…

Classiky

上階の住人さんが帰ってくる前にはすでに夕飯が終わっている毎日。胃袋に素直に生きています。