ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ラストクリスマス制作発表

 本日お昼に月9の制作発表がありまして、1日テレビに貼り付いてました。まぁいつもなんだけどさ。F2とスーパーニュースでそれぞれ確保しましたが、何かね…未來くんちらっとしか映らなくってさ…。でもチラリズムでも充分な可愛らしさでした。ちょっと長めの髪がくりんくりんしてて、やっぱりリーマンには見えなかった。いたいけー。
 会見映像は一瞬しか映らなかったけど、予告で流れていない劇中の映像があって、それがまた可愛らしい新入社員くんでタマランかったっす。ネクタイスーツにカバン斜め掛け! 達平ちゃんベリキューツ!! 織田さまにじゃれつくようにしながら建物を出るシーンとか素晴らしかったです。んもー楽しみだなー!!
 明朝のめざましテレビもチェックしておかねばなりませぬ。もうちょっと…もうちょっとみーくんの白いお顔を拝ませては下さいませぬかフジ様…後生だから…。