ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

[森山未來]ほんとにあった怖い話 再放送

 ほん怖再放送もありまして。画面右上に常時表示の新番組テロップが激しく邪魔でしたが、それでも一応録画。持ってるんだけど、何度も見てるんだけど、それでもやっぱり見てしまうんだな。祐二*1可愛い可愛い! えぷろん! 正座! 合掌!! 助手席! シートベルト! 浩二*2!! たぬき! やっぱこれシリーズ化すべきだと思う。骨董屋のお兄さんシリーズ。
 しっかし今見ると明らかに日焼け*3してて笑っちゃいました。可愛いなぁもう。映画*4後の撮影だったよな確か。あれでも当時*5は「うわー色白くなったねぇ! 赤い美白水のおかげ*6だね!!」とか云ってたのにな。

*1:みらいくんです

*2:共演してた内田滋啓さん。未來くんと同じ事務所。

*3:シンクロ焼けね

*4:云わずと知れた「世界の中心で、愛をさけぶ

*5:本放送時。今年2月

*6:フジテレビ「広人苑」出演時「美白してるんですよ!」と頑張っていた。