ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-06-13から1日間の記事一覧

「塀の中の中学校」モンテカルロ・テレビ祭最優秀作品賞受賞

主演の渡辺謙さんは最優秀男優賞、さらに作品はモナコ赤十字賞も受賞と3冠を獲ったとのことで。 渡辺謙、モンテカルロ・テレビ祭にて最優秀男優賞受賞 出演ドラマ「塀の中の中学校」は最優秀作品に - シネマトゥデイ 未來さん演じる大河は、登場シーンは少な…

「髑髏城の七人」東京公演カメレオン先行結果!

激戦の大阪から一転、大楽以外はわりと取れてるっぽい雰囲気ですね! わたしもほぼ希望日は確保完了しました! ありがとうございまーす! 手数料高いよとかいろいろ文句云ってますが、でも取れるのならいい…取れるならかまわないとりあえず…。 大阪の方が手…

「髑髏城の七人」制作発表付「アカドクロ」上映会

ドクロブログで何かすごい御招待企画をされるようです。アカドクロ上映会にワカドクロの製作発表が付いちゃうの!? しかもそこに御招待が付くの!? 何と太っ腹な…しかし当たる気がしない上に平日昼間だよ…。 まぁまず当たらない方の人なので、当たらない前…

ケレアかっこいいよケレア

大友良英さんの音楽だからと観始めたテレ東ドラマ「鈴木先生」ですが長谷川博己さんかっこいいですよね! 小栗くんの「カリギュラ」でケレアかっこいいなぁとは思っていたけど、あと「黴菌」でもスタイル良くて舞台映えするなぁと思って観てましたが、いつの…