ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ケレアかっこいいよケレア

 大友良英さんの音楽だからと観始めたテレ東ドラマ「鈴木先生」ですが長谷川博己さんかっこいいですよね! 小栗くんの「カリギュラ」でケレアかっこいいなぁとは思っていたけど、あと「黴菌」でもスタイル良くて舞台映えするなぁと思って観てましたが、いつの間にか主演ですよ。そしてドラマが面白いですよ。いろんな意味で。
 映画モテキの記事が日刊スポーツにwebで上がっていたので、おっ情報解禁!とここ↓に貼っておいたのですが、消されていますね…フライングだったのかしら。記事も消しておきました。…まぁ、もうバレバレですけどねぇ。