ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-06-18から1日間の記事一覧

日曜日は父の日です

ちょっと早いですが、父の日的なサムシングを実家にて。相変わらず酒飲みなのに生クリームLOVEな父上なので、甘味ラヴな娘としましては非常に助かります。今回は大丸地下にてベビーモンシュシュのデコレーションが超キューツ☆なロールケーキたちにしました。…

「タンゴ」東京公演FC先行

カメレオンでの先行が発表になりました! 6/25〜7/6受付とのことで、ええと、その後に当落通知→振込、ですよね。夏のボーナス間に合いそうですね!(笑) …と、その前に日程を…出しては頂けませぬか…。 あと気になるのは、『地方公演の先行受付につきましては…

「タンゴ」続報!

未來さん公式に続報が上がっています。何この豪華キャスト〜!? 吉田鋼太郎さんに秋山菜津子さん、片桐はいりさんに辻萬長さんに橋本さとしさん〜!! すごいすごい〜! これで演出が長塚さんなんて…目眩が…(笑)。 未だお話的には皆目見当つかん状態ですが…

「Griffon」movie公開!

え、ちょ、何!? いきなり!? http://blog.levi.jp/2010/06/im-levis-griffon-movie-imlevis.html いえ、編集なうだったので、なんらかのどうにかはなるんだろうと期待して待ってはおりましたが、そうくるとは! びっくり、でも嬉しい〜! ネスぅ〜!! 履…

ととさまの日

ついに長靴を買いました。が、朝はうす曇りだったので、これは長靴には至らないなぁと控えてみたら、夜はがっつり降りました。なんだよーやっぱり履いてみればよかったよー。 なんだか若干、三銃士みたいな長靴です。いいのいいの、だって長靴だもの。