ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「Griffon」movie公開!

 え、ちょ、何!? いきなり!?
http://blog.levi.jp/2010/06/im-levis-griffon-movie-imlevis.html

 いえ、編集なうだったので、なんらかのどうにかはなるんだろうと期待して待ってはおりましたが、そうくるとは! びっくり、でも嬉しい〜! ネスぅ〜!!
 履かなくなったジーンズをLevi'sストアに持っていくと引き取り&割引チケットがもらえるキャンペーンに、Griffon上演当日に配布されたポスターも付いてくるそうで…思わず、もう1本出しちゃおうかなぁとか思ってしまったり(笑)。コーデュロイパンツじゃダメだろうなぁ、リーバイスの501なんだけどなぁ。
 ええと、とりあえず、ネス見てきますネスぅ〜! これなにネスぅこれほらこれなぁにネスぅこれ、これなにこれ、これはタオルだあああ!!!