ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-07-22から1日間の記事一覧

「百万円と苦虫女」初日舞台挨拶とか

月曜日のめざましでも、MXサプリでも、舞台挨拶の様子が流れていました。ピエールさんに「モエ〜」とか云われててれってれな優ちゃんが可愛かった(笑)。未來さんいないのはわかってたのですが、コメント映像とかビデオメッセージとかあったりしなかったのか…

百万円と苦虫女【ネタバレなし】

そんでコマから池袋へ移動して、最終回で観てきましたよ中島くん。 やわらかくなくてきもちよくない。 …見終わって最初の感想が↑でした。とにかく、頭と肩と首と顎と腕とお腹がガンガン痛かった…どんだけ力入って見てたんだって感じですが…いや力入らずには…

五右衛門ロック CD発売

観劇予定もなかったのですが、現地から「CD出てるよ!」との速報を頂きまして、のろくさとコマまで足を運んできました。ただいま絶賛上演中!の静かで人気のないコマのロビーに入れて頂いて、グッズ売り場で買わせてもらったのです。微かに漏れ聞こえる音が…

プルミエールで五右衛門ロック

バタバタしてて忘れてましたが録画はされていましたよ。相変わらず長塚特集にウハウハしつつ、五右衛門ロックです。これは…公開ゲネの映像ですねー。古田さんのやる気のあまり感じられない(笑)ゾクゾクッと〜がめざましその他で観たのと同じだわ。 ペドロ…

残酷な決まり事がある

脳みそもHDみたいにパーテーションで句切れればいいのに、と思います。そしたらCドライブにカルマ王子住まわせて、Dに中島くんで、両立できそうなのに。 …CPUがひとつだからダメかしら。デュアルコアにしないとダメかしら。メモリも外付けしてーそしたら観た…