ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

プルミエールで五右衛門ロック

 バタバタしてて忘れてましたが録画はされていましたよ。相変わらず長塚特集にウハウハしつつ、五右衛門ロックです。これは…公開ゲネの映像ですねー。古田さんのやる気のあまり感じられない(笑)ゾクゾクッと〜がめざましその他で観たのと同じだわ。
 ペドロとアビラとお竜が五右衛門を月生石盗みに誘うシーンがちょっと長めに流れて、あとは各キャラクターの説明も兼ねてハイライト、のような感じで。王子は「バラバの海よ〜、血の色にそーまれ〜」部分が! 海よ、のロングトーンがちょっとひっくり返って、ひっくり返った部分含めてエコーかかってた(笑)。いやーやっぱりお美しいわ王子! 中島と同じ人とは本当に心底全くぜんぜんカケラも思えない。いやまったくおもえない。あり得ない。っていうか、ない。