ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-12-11から1日間の記事一覧

ウチスタcollection

今回は逃さず捕獲。前回分を、心優しい方の暖かいご厚意で、見せて頂けて、確かに時間的には短かったけど、でも見られることが価値だから。本当にありがとうございました! 下着だったらどんなのになってたのか(笑)。ぱんつ? 危険なぱんつ?? そしてウチ…

はみだし〜!ホット☆ファンタジー

で、舞台挨拶に水川あさみちゃん来ないかな〜そしたら小津組3人そろうのにな〜でもあさみちゃんはどうやら1月フジ月9のアレに出るらしいので忙しいのかな〜っつーか愛川ゆず季ちゃんは来ないのかなぁ! 見たいのになぁ! 可愛いのになぁ!と思っていたら、こ…

スクールデイズ はみだし!初日

えー。初日舞台挨拶、でございました、ね。やぁ…ながいながい1日でした。終電ギリギリで帰ってきたんだけど、そういや前回ちゃんと寝たのって木曜日の夜だったよね〜的な。ろくに寝られませんでしたから金曜日。早起き過ぎて。 そんなことはともかく。整理券…

危険なアネキ オフィシャルブック?

寝る前に一言だけ。http://item.rakuten.co.jp/book/1794388/ こんなの出るんだ〜。へぇ〜。

スペクタクルでエキサイティングな

お鍋のコトコト音ってあったかい気持ちになりませんか。音だけで。部屋が寒い所為ですか。