ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ウチスタcollection

 今回は逃さず捕獲。前回分を、心優しい方の暖かいご厚意で、見せて頂けて、確かに時間的には短かったけど、でも見られることが価値だから。本当にありがとうございました! 下着だったらどんなのになってたのか(笑)。ぱんつ? 危険なぱんつ??
 そしてウチスタ2回目。

 …まさかホントにドクロになるとはあわわわわ…*1

 もういっそ長袖にして親指穴もあけるがいいさ。アネキドクロのピアスは本当にラインストーンにするとか、チラチラ揺れるパーツをTシャツにくっつけるとか、しそうだな(笑)。でもドクロTシャツなら買う。買って着る。

http://shop.fujitv.co.jp/daiba/category/uchisuta/blog_200512.html

*1:12月3日参照