ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-12-05から1日間の記事一覧

ピンク???

牧神兄さんこと結樺健さんの日記に、BBの台本らしきお写真が。何か…ロゴは同じだけど…ピンクですか? 紫? …再模様替えした方がよい?(笑) 公演始まったら考えます。

危険なアネキ 7本目・8樽目

某日経エンタをして「あの脚本で20%はあり得ない」と云わしめたアネキですが(笑)。ええわたしもそうおもいますが。いや別に何%でもかまわないんですが。私が見てれば別にそれで。勇太郎が可愛ければそれで。 それでも7本目は何だかあまり破綻も超展開もな…

3月の

FCから、次回公演の先行予約のお知らせが届きました*1。ほほーう、そう来るか!という感じ。楽しみだなぁ! 前回、「アリス」で散々楽しみにしまくっていたこちらの予想をはるかに軽々と超えるアレを出してきたミリィ未來公演、今回もきっと、どんだけ楽しみ…

雑誌掲載 ダ・ヴィンチ

表紙だそうですよー。「MOE」という雑誌にダ・ヴィンチの次号予告があって、そこに未來さんのお名前が!というお知らせを頂いたところ、公式にも上がってました。っていうか明日だったんだ発売日! 何だよ〜早売り買えたのに〜。レーシック| 安心・安全な手…

ほいきた!

りょうかいでっす! ひぃ、がんばりまっす!! という心意気で。