ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2005-10-03から1日間の記事一覧

笑っていいとも! 秋の祭典

待ちです。わくわく。とりあえず20時53分からの録画は必須ですよ〜。 …とか書いてますがこのヒト。えっと、いませんでしたね!!(きらきら) 未來もいなけりゃ美咲さんもいませんでしたね!!! 高嶋さん〜城咲仁さん〜釈さん〜美咲さんの片手、で切れまし…

見たのですが

土曜日…いや日曜日の明け方に、窓の外が明るくなっていくのを感じながら、ひぃひぃ笑いながら、視聴いたしました。…アレを。 アレ→ http://www.nc-kyo.com/ えー、中川誠さん@浴衣鳥打ち帽氏のレギュラー番組、そして佐竹ニャンコ先生ゲスト出演の、ネットT…

ダイハツ ミラジーノ 新CM!?

まだ未見なのですが、今朝のめざまし枠でミラジーノの新しいCMが流れたそうです。ひぃ! まだ公式にもダイハツサイトにも上がってないのですが…私めざましのその時間、テレビ点けてたのになぁ。あ、シャワー浴びてたか…。 とりあえず確認したいのですが、…月…

あわあわあわ

何かあわあわしてます。あわあわあわあわ。じーのとか猫さんとか(笑)。 一周年にコメントをたくさん頂きましてありがとうございます! お返事がんばるぞぃ!