ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2004-10-06から1日間の記事一覧

ラストクリスマス制作発表

ラストクリスマス制作発表は7日正午から、とのこと。よってF2−Xとスーパーニュース、及び8日のめざましテレビは要チェック、なのでございます。いそがしいそがし。

ほん怖再放送

明日(7日)、関東地方で「最後の買い物」再放送とのことです。わーい、エプロン正座のイイコなユージだ! くりくり頭も可愛らし。DVDで再録画決定です。ニヒ。

ハウス「ナチュラルブラウン」CM

今日も1日、未來くんのンマイCM確保に奔走しておりました。一歩も走ってないけど気持ちは奔走。でも録画網にひっかかったのはノーマルタイプとY字バランスのみ…がっくり。ンマイが欲しいのよぅ!! まだ1回しか見たことないよぅ!!

NECノートPC CM出演

玉ちゃんがNECノートPCのCMに出るとのことで、昼のワイドショウ関係に出ていらっしゃいました。かっこいいなぁもう。山本太郎氏と共演してました。時計の広告*1にも出るみたいね。でも玉ちゃんの最強そして最凶は丸井の浴衣CM。 *1:CITIZEN XC(クロスシー…

メッセージ更新

オフィシャルサイトで久々に未來メッセが更新されまして。相変わらず…何というか、読んでヒリヒリしちゃうようなメッセでね…。止まって足元を確かめることも、真っ直ぐ前見て走ることも、できるコだと信じておるので心配はしてないですが、何かね…痛々しいと…

オヒョイ様

TV

ココリコミラクル何とかスペシャル、とかいう普段は何があっても見ないようなモノを、ついついオヒョイさま*1に釣られて見てしまいました。基本的に下らなつまらないんですが、松下由樹が思わず面白かったのでつい。オヒョイさん大好きだ。けっこんしたい。*…

はてな始めました。

冷やし中華のように始めてみました。 何が何やらな感じですが、主に森山さんとか未來さんとか森山未來さんとか瑛太さんとか玉木宏さんとかその周辺を気持ち悪い勢いで追いかけていきます。過去にも遡ります。コワ!! 10月から始めていることになっています…