ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メッセージ更新

 オフィシャルサイトで久々に未來メッセが更新されまして。相変わらず…何というか、読んでヒリヒリしちゃうようなメッセでね…。止まって足元を確かめることも、真っ直ぐ前見て走ることも、できるコだと信じておるので心配はしてないですが、何かね…痛々しいというかヒリヒリするのです。クレバーさが仇になって色々考え過ぎちゃうんじゃないかと。そいでその辺をマネージャー氏に「だめだよみーくん」されちゃう*1んじゃないかと。ううーん我ながらいつにも増してキモイな!
 でも大丈夫だと思うよ未來くんは! しっかり立っていられる子!
 ミュージカルの詳細はいつ発表されるのでしょうかー。楽しみだなぁ。

*1:non-no8月号の編集後記参照