ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

17回目の

f:id:xxkyrixx:20200820202411j:plain

 お誕生日おめでとうございます。
 この日をお祝いするの、今年で17回目になるようです。びっくりするな。
 毎年何だかんだ、どこかで美味しいものを食べたりしているけれど、今年はこんな感じなので、それこそ17年物の友人たちと遠隔お誕生日祝いをちらりとしました。各自ケーキ持参……いや持参じゃないか。各自用意で。わたしはグラマシーニューヨークのショートケーキです。写真良くないけど。
 えっ36歳ですか! びっくりするな!! もう、何も心配する要素もなくて、ただ健康でいてくれさえすれば、あとはもう、思うままに、自由自在に、生きてください。そしてたまにでいいから、その生きざま含めた姿を見せてもらえたら、それで充分です。何だか大変な世界になってしまったけど、この先どうなるのかもわからないけれど、それでも貴方はきっとその世界で、自由に翼を広げて羽ばたくことができるのでしょうから。ほんと、心配がない。絶対の安心と信頼がある。
 どうぞ、思いのままに。身体にだけはお気をつけて。地鎮祭の事後報告も楽しみにしています。
 でも、会いたいな。